※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

いつが排卵日よ〜。゚(゚^Д^゚)゚。毎回きっちり来る生理が来ません!誰が教えて!

いつが排卵日よ〜。゚(゚^Д^゚)゚。
毎回きっちり来る生理が来ません!誰が教えて!

コメント

まる

私も基礎体温表が見事にガタガタで、主様同様ほんと、いつが排卵日なのー。゚(゚´ω`゚)゚。って状態でした💦笑
産婦人科や、婦人科には受診されていらっしゃいますか?

私の場合は、自然に授かることは難しいだろうと感じたので、子供欲しいなと思い始めてから産婦人科にしっかり受診するようになって、色々相談しました。
生理がきてるのに先生から、排卵してないかもって言われたりもしましたよ💦笑

仕事柄不規則な生活が続いていたり、体質的に低体温だったりもしたので…ホルモンバランスが非常に悪いと指摘されました。
漢方とカバサール処方され、まずはホルモンバランスを整えてから、生理が比較的安定してくるように整えてもらいました。
そこからタイミング法や生活指導を受け、半年ぐらいで無事授かりました☺️

• cocoa

cocoa

えええ(´;ω;`)そうだったのですね。でもいま無事に授かることができているようで良かったです!!
    やっぱりわたしガタガタなのですね!一度も不順になったことがないのでもしルナルナの予測日があってたら妊娠‥?とか思ったけど ただのホルモンバランスの崩れとかもあるのですね(T . T)
    ちょっと期待してた自分がいて恥ずかしいですが笑、あと一週間待って生理が来なかったら検査薬してそれでも陰性だったら相談に行ってみます(´;ω;`)子作り始める一ヶ月前に病院に行った時は測り途中の基礎体温と経膣エコーではひとまず問題はないとのことでした!!妊娠は奇跡の連続ですねえ(>_<)!!

• 5月13日
  • まる

まる

私もルナルナ使ってました☺️
    ただ、結構私はズレてる事もありました😭妊娠したかな!?と私も何度も期待してソワソワして、遅れて生理がきちゃって落ち込む…というのを繰り返してました。

主様の基礎体温表は、先生が見たらもしかしたら排卵日もわかるかもしれません💦ごめんなさい、ちょっと私にはわからないです(T . T)
    生理遅れるようなら検査薬試してみてください!無事妊娠してますように(*^^*)

妊活は時には辛くなる時もあるけど、ベビさんがいつかきてくれると信じて、焦らず取り組んでください。
    本当に、妊娠・出産って奇跡の連続だと私も思います( ; ; )妊娠するまでも奇跡だし、妊娠しても、無事産まれるまで気が抜けません。
    妊娠菌をコメントに乗せてお送りしておきます!ファイトです!!

• 5月15日
Kまま(´°▽°`)(20)

もしこんかい排卵してるとしたら24~25あたりかなぁ?うぅーんって感じですね💧

排卵検査薬とかつけてみるとわかりやすいらしいですよ( > < )