※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

もう4ヶ月。ほんと早いー!必死だったのか産後の記憶があまりない(^^;)首…

もう4ヶ月。ほんと早いー!
必死だったのか産後の記憶があまりない(^^;)
首が据わって、いろんなことに興味を持つようになって、物を握るようになって、顔も人間らしくなった✨

子育て大変だけど、だからこそ楽しいんだなぁ。
この私が人を育ててるなんてすごい!
わかんないことだらけ、苦しいししんどい。
でもうちの子、世界で1番かわいく見えるから、困ったことに放っておけないのよね。
どんな大人になるのかなーってそればっかり考えてて、今まで生きてきた中で1番未来を考えて幸せな気分になる✨

産前は虐待ニュース見ると『本人も大変だったのかも』って考えがほんの少しあったのに、今じゃ皆無。
こんなに小さくて弱くて私を頼ってくる存在にひどいことなんて絶対できるわけない。

コメント