※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊婦の子連れで温泉旅行は大変ですか?関東近郊で挑戦考えています。ベビーカーは必要でしょうか?

なんだか疲れたので、娘と2人で温泉旅行でも行ってみようかとふと思ったのですが、妊婦の子連れってやっぱり大変ですかね?行ったことある方アドバイスくださいm(_ _)mベビーカーはあったほうがいいですかね?
都内在住なので関東近郊で挑戦してみようかなと思ってます。

コメント

まちゃ

ちょっと大変かなーっておもいます😭気持ちはめっちゃわかりますが…
妊娠中は温泉もあんまりよくないですし(いろいろ感染しやすいので)他のことでなにか発散できて癒されるといいんですけどね😢あんまりアドバイスにならなくて申し訳ないです。

• ママリ

ママリ

やっぱり厳しいですかね💦
    なんか日常に飽きてしまって😱
    美味しいものでも食べに行って発散するしかないですね💦
    話変わりますが、2人目の予定日近そうですね😊

• 5月13日
  • まちゃ

まちゃ

1人目の子もまだ結構手がかかるし😂難しい時期かもですね😱
    ちょっと高級な物とか食べに行くのもありですよねー♥子連れでは行きにくいかもですが😭
    2人目1週間違いぐらいですかね😁

• 5月13日