※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
妊活

妊娠検査薬でフライングして陽性が出た場合、化学流産の可能性もありますか?

妊娠検査薬のフライングについて質問です。
元々生理周期は33日前後で安定してます。
先月は排卵検査薬を使用し、2月25日~26日に排卵していると思います。
タイミングは20日、22日、23日、26日に取っています。
次回生理予定日は11日前後だと思います。
だいぶフライングとは分かりつつも気になってしまい、高温期11日でフライングしてしまいました(>_<)
しかもチェックワンの予定日から一週間後のもので…。
線見えてますか?
一年ずっと陽性を待ちわびて、幻が見えるようになったのかと不安です。
もし陽性だとしても、これから化学流産する可能性もありますよね?

コメント

ほげ

だいぶ薄いですね。
高温期11日目だとこれくらいですかね、このまま生理が来る場合もあります。

このまま濃くなればいいですね。

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    検査後30分たって先程の写真より少しだけ分かるようになってきました。
    このまま妊娠できるように祈るばかりです。

• 3月8日
たまみ

うっすら見えます!
ただまだ何とも言えないので、11日を越えてからもう一度フライングするといいと思いますよ♡
私もはじめはまぼろしのような線でしたが、濃くなりました!

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼
    たまみさんのように、これから濃くなると信じて待つしかないですよね。
    でも去年、初めての妊娠で流産になって以来初めて幻でも線が見えるような気がして希望が持てました。

• 3月8日
♡しゃん♡

見えます!♡おめでとうございます!♡
まだこれから濃くなると思うので、3日後くらいにもう一度されたら変化が分かると思います!(*^^*)

無理せずお過ごし下さい♡

• 明希

明希

ありがとうございます(>_<)
    幻でも見えるかもと言っていただき、生理が来ないように祈るのと体を温めたいと思います。

• 3月8日
プリンちゃん

うっすら見えてるような気がします。
私はチェックワンより、ドゥーテストの方が濃く反応しましたよ。

• 明希

明希

妊娠しようと頑張っていると信じて、生理が来ないように祈るばかりです。
    ドゥーテストも売っていたので、今後検査していく時に試してみます‼

• 3月8日
はなみる♡

私とほぼ同じ排卵日なのでコメントさせていただきました!なんと私も昨日チェックワンで検査し、今朝みたら本当に薄くですが線でていました(^^)ただ10日ほどまえにHCGの注射をうっているので偽陽性でないか不安ですが…
ひろみさんの線の方が濃いのでうらやましです♡
お互い妊娠していますように…
お身体ご自愛ください*\(^o^)/*

• 明希

明希

ほぼ同じ排卵日なんですね。そしてフライング‼
    明日からまた冷えるらしいので、お互いに体を温めて生理が来ないように祈りましょう‼
    はなみんさんも、お身体には気を付けて下さい♪

• 3月8日
まあmama

25日に排卵日でした(^^)
明後日あたりもう一度検査薬してみたら濃くなってるかもしれませんね❣

• 明希

明希

写真付での、返事ありがとうございます‼
    徐々に濃くなってますね‼
    私もこうなれといいです。
    時間がたち、ピンク色の薄い線が分かるようになってきました‼
    このまま生理予定日を過ぎることを祈ります。

• 3月8日

薄っすら見えるような気がします♡
私はドゥーテストで同じ時期にフライングしたのですが結構線が出てくれました!
ドゥーテストは感度がいいみたいでフライングされてる方はよく使っていますよ♪
もちろん着床までの日数の違いで同じ時期でも出ない方もいらっしゃいます!

このまま濃くなってくれるといいですね♪

• 明希

明希

生理予定日前からでも、くっきりと線が出てますね‼
    生理が来ないで予定日を過ぎたら、今度はドゥーテスト使ってみます‼

• 3月8日