※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
雑談・つぶやき

ショッピングモールに猫のごはんと日用品の買い物に行った。そしたら年…

ショッピングモールに猫のごはんと日用品の買い物に行った。
そしたら年配の女の人に
やだこんな赤ちゃん連れて!風邪ひいたらどうすんの!
お母さんがしっかりしないと!
って突然言われてびっくり。
確かにペットショップだったけどね、猫のごはんよ。
買いに出ないと猫もごはんないのさ。
確かに旦那さんにお願いしたらいいのかもしれないけど、猫のごはんとオムツ+洗剤とかの日用品って結構重い。
ベビーカー使ったらどちらかは載せてあげられるし、まったく家から出ないのは私だってストレス溜まるわ。
あはは、すいませーん
って言ったけど内心イラァってして、旦那に
あぁいうおばさんに 余計なお世話って言ったらどういう反応するのかな?
って言ったら笑ってたけど、実際言ってやりたい。
もうそろそろ2ヶ月になるんだし、1時間程度の外出くらいそっとしといてくれー!

コメント

deleted user

我慢出来てすごいです😳😳
私は多分「えー、どちら様ですかー?余計なお世話ですー♪」くらい言っちゃうかもです。笑

ゆづきママ

私も同じ位の時に
抱っこひもして
買い物してたら
知らないおじさんに
大丈夫なのか?首すわってないだろ?

と言われ大丈夫です!と答えましたが
何でとご飯を買いに来ただけだし
新生児用の抱っこひもなのにと
なぜかムカムカしたのを
おもいだしました😂

私の子です
あなたに言われる資格ありません!って😁

もっちーモチモチモチモチモチ

ちゃんと言葉で返してらしてすごいです笑
わたしだったら、「はぁ。」としか言わない気がします笑

じゃぁあなたが猫のごはん買ってきてくれます?ってかんじですね笑

めるる

生後一ヶ月くらいの時に郵便局に行ったら
小汚ないオバチャンに似たようなこと言われたのですが
自分でもビックリするくらい普通に
『お前に関係ねぇーわ。』
って言葉が出て自分自身に引きました(笑)💦
じゃー誰が変わってくれるの?
こっちにはこっちの都合があるんだよー💢