※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
家族・旦那

旦那が来週、31歳の誕生日です。子供が産まれてからはじめての誕生日な…

旦那が来週、31歳の誕生日です。
子供が産まれてからはじめての誕生日なのですが、
何あげたらいいですかね??
クリスマスはネクタイ👔あげました。
ファッションに敏感な方ではありません🤣

外でゆっくり食事…っていう子供の年齢でもなく、親に預けられる環境でもないので、何かあげる方向で考えてます🙄

元々高価な物をあげ合うような感じじゃありません🙂
前の私の誕生日はドライヤーでした😂

ケーキはあるとして…皆さん何あげてますか?
聞いても、う〜んて言われちゃうので、
何かあったら教えて下さい😀

コメント

る

去年は旦那が好きなブランドの時計と靴下とパンツあげました!
今年はベルトあげようかなって思ってます!

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    時計ですかぁー!すごいですね🥰

    • 5月13日
ᙏ̤̫❤︎

旦那さん趣味はありますか?
うちはソフトバレーを趣味でしているのでスポーツ用の服をプレゼントしました☺️✨

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    野球なんですけど私はチンプンカンプンで😅聞いてみようかなぁ。

    • 5月13日
アップルパイ

迷いますよね…
実用的なのがいいかなぁと思い、私はYシャツのオーダーメイドできるチケットあげました😊仕事で毎日着るので💡
ネットだと1万くらいです!

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そんなのあるんですね!!面白いです😊💛

    • 5月13日
ひみちゃん(28)

バッグをあげました(*^^*)

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    バッグならいくつ持っててもいいですよね😊みてみます!

    • 5月13日
deleted user

つい先日主人が30歳のお誕生日でした。うちも子供が産まれて初めてのお誕生日だったので悩みました。そして欲しいものもなく、趣味もない人です😅
私は娘の写真を入れてキーホルダーを作れるキットをネットで注文し、一緒に作りました!写真を選んだり、画像を加工したり、ミスプリントをしてしまったりなんだかんだありましたが、とても楽しく作れました😄作ったキーホルダーは鍵を付けて毎日喜んで使ってますよー!

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    可愛いですね❤️娘ともなるとノッてくれそうな気がします!!

    • 5月13日
deleted user

私は人をダメにするソファにしました😂
仕事次第ですが、ペンとかネクタイピンとかもいいかなと思います😊
旦那ももうすぐ誕生日ですが、自分で好きなものを買ってって言ってます(笑)

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    よく見かけます😄私も欲しいですが心地は良いんですかね??

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人をダメにするかは置いといて、気持ちいですよ😊
    ほぼ私が使ってますが(笑)

    • 5月13日
  • 茉莉花s

    茉莉花s

    いーですね😄✨✨

    • 5月13日