※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

卵管造影検査を受けた女性が、痛みや結果を報告。検査は成功し、痛みはあったもののすぐに終わり、心配もあるが頑張る気持ちでいっぱい。他の検査を受ける方にエールを送る。

卵管造影終了~!!
以前はこちらで皆さんからどんな感じなのかなど教えて頂き参考にさせて頂きまして、本日検査日は仕事お休みして、明日も午後出にしました!

検査結果としては、卵管通ってました☆
痛さは、皆さんも仰ってたように生理痛の重い感じで…チューブ?を挿入するときに両下腹部(ちょうど卵管部分?)に、子宮縛られるようなキュウ~とした鈍い痛みが。。そして腰も。。
「これかこれか!」と納得の痛み。

そして「1入りました!」「2入りました!」の声で10秒くらいで痛みとはおさらば!!

違和感もなく待合室で待って
颯爽と歩いて今から帰ります(笑)

明日とかがどうなるか心配ですし、卵管通ってた人はゴールデン期間あまり関係ないという記事も見たので色々思うところもありますが…

これから卵管造影される方のお力となれたらと思い、こちらのカテに投稿させて頂きました!!

皆さん!一緒に頑張りましょう(*n´ω`n*)

コメント

高野由貴

卵管造影お疲れ様でした!
通っていて良かったですね!

私も来週、初卵管造影で緊張してます。
仕事を休む必要はなさそうですか?

詰まりもなくゴールデン期間に期待したいところですー

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます!
    ホントよかったです(*^^*)!
    私としたら…当日は仕事休まなくても大丈夫だったかも?という感じです☆
    翌日はまだどんな体調になるか分からないのでなんとも言えないですm(__)m
    気持ちを楽にリラックスし臨むことをおすすめします!

私もゴールデン期間にメチャクチャ期待してます🎵
    お互い授かれますように❤

• 3月8日
lovetexas

卵管造影おつかれさまでした☺︎

私も卵管が通っていたのですが、検査後2周期目で妊娠しました。それまではなかなか授からなかったので、卵管造影をしたおかげなのかなーと思っています☺︎

ちゅみさんも授かりますように☆

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます(*^^*)❤
    ホントですかっ!!✨
    なんか、あまり痛みもなく詰まりなかった人はゴールデン期間意味ないって記事みてしまって少し落ち込んでたんです(T_T)
    私もこれから月日が経たないと分からない部分もありますので、ひとまず今周期から期待しちゃいます(♡´艸`)❤
    お体おだいじにマタニティライフ楽しんで下さい(*^^*)❤

• 3月8日
  • lovetexas

lovetexas

ありがとうございます☺︎
    私もゴールデン期間はよもぎ蒸しに行ったり、葉酸サプリを少し高級な物に変えたりと、万全な体制で臨みました☺︎

あまり期待しすぎず、がんばってください!幸運を祈ります☆

• 3月8日