※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

最近上の子の赤ちゃんがえりが酷い😭もともとママっ子だったの強くなりま…

最近上の子の赤ちゃんがえりが酷い😭
もともとママっ子だったの強くなりました。GW前までは授乳中に甘えてきても、背中でギュッしてれば良かったのですが、最近はちゃんと抱っこじゃないと許してくれません😣この頃の口癖は僕だけのママと顔を隠して涙します😭
授乳、オムツ、寝ぐずり以外はなるべく抱っこやギュッを心掛けたり大好きだよと伝えてます💕まだ3歳!って心の中で思っても、ちょっと待っててと言ってしまうことも多々あり、言って後悔の日々💦
4月から幼稚園入園、初めての出来事が大の苦手な慎重派!外で凄く頑張って来てる分思いっきり甘えさせたいけど、我慢させてるんだろうな😞

コメント