※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付けず大泣き。ゴールデンボンバーの曲を聞かせると泣き止み、寝る。繰り返し泣き止む様子。

魔の三週目。
入った瞬間から寝なくなって今も大泣き。
ミルクは一時間前に飲んだし、あげれない。
オムツも温度も見たけど大丈夫。

寝付けないのかな~。

大泣きするからゴールデンボンバーの令和を聞かせたら泣き止んだ。→寝る→歌終わる→泣く→また令和かける→泣き止む→寝る

この繰り返しやけど令和聞かせる度に泣き止んで寝るのすげぇ。ゴールデンボンバーすげぇ

コメント

ままり

ゴールデンボンバーそんな効果あるんですかね笑笑
うちも泣いたら令和聴かせてみよう😌

うちの子は縦に抱っこするとよく泣き止みます!

  • ままり。

    ままり。

    聞かしてみてください笑笑
    余裕あればサビの令和~の所の金爆がしてるダンスにあわせてゆれるといい感じですwww

    縦抱きですね!!してみます!!

    • 5月12日
deleted user

うちの子も令和聴かせたら泣き止むは泣き止むのですが寝ませんでした〜😭😭😭😭

  • ままり。

    ままり。

    私のところもこれの繰り返しになります笑笑
    余裕ぶって他のYouTubeみようと再生したら起きてそこから寝なくなりましたチ───(´-ω-`)───ン

    • 5月12日
(˘ω˘)

ミルクの時間あまり気にしなくても大丈夫ですよ。
足らなくて泣いてるなら少量追加であげても大丈夫です👌
ぐんと成長する時期なので飲む量も増えたのかもしれないです。

勢いにビックリして放心してるとか?🤣
うちは泣き出しそうになったら先に私がうわあああああって泣くとビックリしてポカーンとしてました🤩

  • ままり。

    ままり。

    そうなんですね!
    そうみたいです😭昨日150もミルクぐびぐび飲んだらしいです(旦那による)


    そうなんですかね!?
    ためしにあいみょんのマリーゴールド流したら泣き止まないのでヤバイTシャツ屋さんのハッピーウェディング前ソングっていうこれまた勢いあるやつかけたら泣き止んで寝ました笑笑

    • 5月12日
  • (˘ω˘)

    (˘ω˘)

    足らないなら寝ててもお腹空いて起きちゃうし、次のミルクまで泣き止まないと泣き疲れてミルクが飲めない…以下ループってなることもあるので😱
    飲みすぎたら吐きますけど、足らないよりはいいよって助産師さんや保健師さんに言われましたー。盛大に吐くので親はビビるんですが、赤ちゃんは吐くの平気らしいです。
    なので多めに作って飲みたいだけ飲ませてみるのもいいと思います。

    うちは起きっ放しだと2時間であげてましたけど、寝てくれるときは3時間以上開いたりしてくれたのでなんやかんやで1日8回でしたよ(●°ω°●)

    激しめがお好みのようで♡
    うちの子も乱暴に扱った方が楽しいみたいで、振り回してます🤣

    • 5月12日
deleted user

金爆凄いですね(笑)
私も今度やってみます❗

何故か縦抱きにしてポンポンしてたら泣き止んでます…
縦と横で何が違うのか…
あと薄いタオルケットで
かぐや巻きしてぽんぽんすると泣き止みますよー
うちの子はですが…

  • ままり。

    ままり。

    やってみて下さいwww
    これ聞いてるとこっちも眠気覚めてきますよ笑

    みなさん縦抱きが泣き止むみたいですね!😭❤
    わたしもちょうせんしてみようかな!!
    かぐや巻きってのがあるんですね!調べてみます❤

    • 5月12日