※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

義理母へ母の日のプレゼントを毎年送ってます^_^ですが、私にお礼メール…

義理母へ母の日のプレゼントを毎年送ってます^_^ですが、私にお礼メールはありません笑私の母は、旦那と私にお礼メールをくれます。なので余計にえ?という感じで。去年は籍入れてすぐだったので、旦那と私からになってしまいましたが、それでも、私にお礼メールなどはありませんでした。笑 〇〇ちゃんにもありがとうって言っておいて〜という感じで。笑 そんなもんですかね?笑

コメント

rn.

うちもですよ〜😂夫婦で送ってるけど旦那にもお礼ないし、会った時もなんも言われません(滅多に会わないので)全然気にしてません😂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

旦那さんにも言わないんですね😂😂まぁそんなもんですよね😂😂私の母がお礼とかに関しては厳しく小さい頃から言われてきたので余計に気になるのかもしれません😅笑

• 5月12日
ゆっちゃん

毎年私が母の日のプレゼントを考えて送ってるのにお礼は主人だけです😒
そろそろやめたいです(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

言われないと送る気失せますよね😅😅言われたいから送ってるわけではないんですけど😂😂母の日は、連名で送ってますか☺️??

• 5月12日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

分かります〜!!言われたいから送ってるわけではないけど送る気失せますよね😞
    最初は連盟で送ってましたけど本当に嫌いなので主人の名前のみで送ってます(^_^;)毎年私が送ってることも知ってるのに私には連絡きません(笑)

• 5月12日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!1人の名前だとしても普通わかりますよね😅😅
    送った?とは聞きますが、来年からは勝手にやってもらおうかな、、笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もお礼ありませんでした!旦那の小遣いから出してるわけじゃなく私が用意して(2人の稼ぎですが)渡してとお願いして旦那に持って行ってもらってましたが一度もお礼ないです。そういう人なんだなぁと思いお礼もないならとあげなくなりました😅
そして義母から差し入れなど旦那伝いでもらっものも私はお礼をしてません!性格悪いですがそれでいいんでしょう?と思ってしまいます!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😅😅お礼ないと何だかモヤモヤしますよね笑

• 5月12日
ママリ

私は逆にそっちの方が楽で良いです😂😂
返事考えて送るの面倒なので笑
わざわざ私に送ってこないで、連絡は全部旦那にしてくれ!!!と思ってます😂笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか☺️とても丁寧なお姑さんだなと感じますけど、人それぞれなんですね☺️

• 5月12日
ひろppp

うちなんて届いてるのに(佐川急便の追跡で確認)連絡なく。
旦那に連絡来てない?と聞いた翌日旦那のみにラインでありがとう。って。
手配やらなんやらは全部私がやってんのに。
旦那の名前のがいいだろうと旦那の名前で送りましたけど…もう私の母親じゃねぇ。とムカついていたら、実母からいつもお疲れさまとプリンもらって落ち着きました笑
ほんとあんな親にはなりたくないと思います!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

どっちにもお礼ないならわかりますけど、片方だけって、、感じですよね😅😅笑 連名では送ったことないですか😥😥??そんな時に旦那さんから母の日プレゼントをもらえたらもっといいですよね😅😅

• 5月12日
  • ひろppp

ひろppp

連名では送らないです💦息子大好きなので旦那の名前にしました。
    誕生日は渡しにいきましたが、それも旦那に欲しかったやつ!ありがとう。ってラインが来たそうです。別にいらないですけどね😂
    私は旦那のお母さんじゃないのでもらわない派なんです😊

• 5月13日
のらねこ

そんな感じじゃないですかね。
夫名義で送ってますし、天然な義母は息子よありがとうです。
せいぜい、旦那の株を上げておく事です。