※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
家族・旦那

なんだか嬉しくて🥰質問ではないですが、投稿させてください。娘が生まれ…

なんだか嬉しくて🥰
質問ではないですが、投稿させてください♡

娘が生まれてから、はじめての母の日でした。
朝6時に娘が珍しく起きて遊び始めたら
主人がササッと起きてきて、
『俺が見てるからたまにはゆっくり寝てきて』
と言ってくれ、朝ゆっくり寝かせてくれました😊
我が家では、主人が休みの日は、
午後お散歩に出るのがお決まりのようになっていて、
準備をしていたら、
『今日は、俺がひとりで○○ちゃん(娘)と出掛けられるように練習したいから、ひとりで行ってくるから、お昼寝でもしてて!』と言ってくれ、何度も一緒に行くよと言っても断られたので、ひとりでお留守番してました。
帰ってきたら、『○○ちゃん(娘)からだよ』と言って、カーネーションの切り花とバラの寄せ植えをくれました😭そして、『いつも家のことをやってくれて、○○ちゃん(娘)を一生懸命育ててくれてありがとう』と主人がいってくれました😭💕
はじめての母の日、とてもいい思い出になって、、また明日から頑張ろうと思えました‼︎
主人と結婚して、娘が我が家の子供になってくれてよかったと強く思えた1日でした😍

コメント

ひとむ

ステキすぎる〜😭💕
出来る男すぎる〜😂

うちのできない旦那とは雲泥の差だー😭
ぴっぴさんが喜んでくれて旦那様も嬉しいでしょうね😆
はじめての母の日大切ないい思い出ですね💕

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

付き合っているときも結婚してからも、こんなこと出来る人ではなかったので、完全に娘のお陰ですね😂笑
    とても、いい思い出になりました🥰

• 5月13日
ママ

ほっこりしました☺️
なんて素敵な旦那さん✨✨
家族でスーパーに行った時、今日母の日だから好きなお菓子1個買っていいよと言ったうちの旦那…
ぜひ見習ってほしいです😂笑

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

まさかすぎて感動でした😭💕笑
    旦那さん、面白いですね☺️うちは、来年には、母の日のこと忘れられそうです😂笑

• 5月13日
みい

羨ましいです🌹💕
とっても優しい旦那様ですね!

キュンっとホッコリしました!☺️😚

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

こんなこと出来る人ではなかったので、びっくりでした😳
    とても嬉しかったので、父の日になにかサプライズをしようと思います😊✨

• 5月13日