※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

お腹が早く出るのは個人差があります。早くても嬉しい気持ちで、体重や便秘に関係ない場合もあります。早く大きくなることを楽しみにしています。

2人目お腹出るの早いって聞きますよね!
私も既にお腹出てきた気がします😂
早かった方、何週くらいでしたか??
元々胃下垂で食べたら妊娠6ヶ月?てくらい
お腹膨らむんですが、
お腹いっぱいってわけじゃないし
体重の変化ないし、便秘ってわけじゃないし…
やっぱべびなのかな~😂♡
私はお腹出てくるの嬉しいので
早く大きくなって欲しいです🥰

コメント

か(・∀︎・)な

10周くらいですでにポッコリでした😂2人目ほんと早いです!!
23週ですら1人目の7.8ヶ月くらいの大きさなんじゃないかと思えるほどです🤣🤣

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    やっぱ早いんですね😂
    胃下垂やから分かりづらいときもあるのですが
    ココ最近ぽっこりしてきて
    もう!?って思ってました🤣
    男の子はやはり、とんがっているんですか??🙄
    男の子希望なんです😍✨
    女の子でも全然いいんですがね🤣🎶

    • 5月13日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    わたしも胃下垂なので最初は食べたからかな?と思ったら寝起きとかもポッコリしてたのでこれは違うなーと🤣
    私の男の子希望だったんです✨
    でもお腹の出方は女の子の時とそんなに変わらないかな?と思います!😆

    • 5月13日
うぃっちゃん

2人目は9週くらいから、3人目は7週くらいからピッタリした服着られなくなりました( ̄▽ ̄;)
お腹を守るための脂肪が集まってきたり、内臓が押し上げられたりしているのかな?と思うのですが、先月、妊娠を知っている上司に「あれ?まだ3ヶ月にもなってないよね🤣こんな早くから出るもんだっけ🤣」と笑われました🤣

「残忍とも年が近いからか出るの早くてもうスーツ無理です🤣」って言ったら「ゆったりしたのでいいわよ☺️」っていってもらえたので、いつも楽な格好しています😊

  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    残忍とも←❌
    3人とも←⭕️です😱


    予測変換が勝手に動く😭

    • 5月12日
  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    予測変換ミス私もよーーーーーくします😂

    やっぱり早いんですね☺️!!
    明日で9wなんですが
    もうぽっこりお腹になってきました、、、🙄
    スキニーとか大好きなのに
    もう履けなくて
    ワンピースばっかりです🤣
    夏服ワンピースばっかになりそうです🥺←

    • 5月13日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    もうパンツとか無理ですよね😑笑

    昨年から働き始めたので、仕事で着られるようなワンピがほとんど無くて、リサイクルショップでまとめ買いしてきました🤗

    安定期はいる頃にはパンパンになりそうです😱笑

    • 5月13日