※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中のイライラや涙もろさはマタニティブルーでしょうか?同居前に旦那の帰りが遅い場合、対策やルールを設けている方いますか?

妊娠中にイライラしたり
涙脆くなるのってマタニティブルーですか?

あと、今リフォーム中で旦那とはまだ同居してないのですが、子供が産まれたあと、夜遅くに帰ってこられたりしたら多分凄い嫌なタイプです。
なにか対策とかルール作るとかしてる方居ますか?
帰りが遅くないなら全然いいのですが、遊びに行っていて夜遅くに帰ってこられるのは同居してからは困ります。

コメント

アラサーさん

マタニティブルーですね🥺
私も1人目の時はなりましたよ(^^)

まず、子供が生まれてから夜遅く帰って来る意味がわからないので、ルール作るのが普通だと思います😊‼️

• m

m

ちなみになんですけど
    何時迄には帰ってくるようにしてますか??

• 5月12日
  • アラサーさん

アラサーさん

私の夫は、仕事が21時に終わるので、直帰してもらってます(^^)
    ある程度月齢がたってからは、私もだいぶ楽になってるので、金夜は飲みに行ったりしてますよ(^^)

• 5月12日
  • m

m

普段飲みに行ったりは無いのですが
    なるべく早く帰ってきて欲しいタイプなので私が😥
    なるべく直帰してもらって
    遊びに行く時でも22時くらいまでには帰ってきてもらえるようにします💦

• 5月12日