※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

今日は母の日ですね🌹私にとっては初めての母の日が来ました!旦那からサ…

今日は母の日ですね🌹
私にとっては初めての母の日が来ました!

旦那からサプライズあるかなー?とほんのすこーし
期待してましたが、サプライズが苦手な旦那🤷🏻‍♂️笑
「好きなものなんでも買ってあげるよ!」と言って
くれました🥰💓

基本的に私が選んだものに否定的な言葉は言わず、
買ってくれるような人です!

皆さんならどんなものを買ってもらいますか?
初めての母の日の記念として残るものにするか、
今欲しいリップやサンダルにするか?それとも形が
残らない食べ物などにするか?迷っちゃいます😫😫

お花にはまだ興味がないため他のものがいいです!

今日何もらったかなども教えてください🧸🎈

コメント

ぼまる

うちはいつもより少し高いスキンケア用品とケーキ買ってもらいました✨

  • ままん

    ままん

    ケーキ🍰いいですね!
    先月くらいにスキンケア用品買ってもらいました😰笑

    • 5月12日