※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

姫路市網干区に住んでいる方へ。陣痛タクシーの予約方法を知りたいです。最寄りのタクシー会社を教えていただけますか?

兵庫県姫路市にお住まいの方に質問です。陣痛タクシーは予約しましたか??

姫路市網干区に住んでますが陣痛タクシーはありますか?土地勘がなくどこのタクシー会社が最寄りか分かりません...もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

コメント

ゆあ

第一交通が陣痛タクシーありますよ!
私は計画出産だったので利用はしてませんが
第一交通はケータイで登録ができたような…🤔

🐼桜華🐼

第一交通は網干区は対象外です💦
義父が第一交通で働いてますが、聞いてみたら、網干区は対象外で、原タクシーがもしかしたら対象可能かもしれない…との事です😊

義父が言うには、ご自身で電話して聞いてくれた方が説明しやすい。(破水した時とかバスタオル何枚用意して!とか、もしバスタオルでも間に合わなくてシートを汚してしまった時とかタクシー会社によって料金プラスになったりならなかったりがある為)だそうです😊

• ままり♡

ままり♡

義父さんにまで聞いていただきありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ご紹介いただいた原タクシーさんに電話して登録させて貰いました!!ただ網干区なので配車の手配に30分ほどかかるそうです...

電話対応も丁寧で良かったです!!ありがとうございました(๑•ω•๑)♡

• 5月16日
のすけ

第一交通タクシーが姫路市一部陣痛タクシーいけるみたいなので、網干区が該当するか聞いてみたほうがいいかもです💡
あとは姫路市で特に陣痛タクシーとして登録できそうなのは、原タクシーですが飾磨なので網干は少し遠いかな?ってイメージでした(;゜∀゜)

みい

第一交通は網干、対象外でした😓私は原タクシーに登録しましたが、飾磨からなので2,30分はかかるかもと言われました💦

hm

使いませんでしたが、原タクシーに登録しました。
とても感じよく電話対応してくださいましたよ!