※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

姫路市で有名な不妊治療専門のクリニックはありますか?田舎すぎて近くにクリニックがなく困っています。

不妊治療を考えています。姫路市で有名な不妊治療専門のクリニック等はありますでしょうか?
ご存知の方教えていただけると嬉しいです。
姫路市には住んでいないのですが
住んでいるところが田舎すぎて近くにクリニックがなく困っています😭

コメント

たつみ

神戸ARTレディスクリニックがとても素晴らしいとか。神奈川県に住んでる友人が次不妊治療するならここに通いたいと話してました。

• ゆ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 5月12日
のすけ

姫路市近郊にお住まいってことですよね?
東か西か…はたまた北かによりますが、親愛産婦人科は不妊治療の専用の時間があったと思います🤔

• ゆ

姫路からはまた時間がかかる場所なんです。不便で困ります😭ありがとうございます😊

• 5月14日
R&M

Kobaレディースクリニック、西川産婦人科、中林産婦人科、親愛産婦人科でKobaレディースクリニックで友人1人が妊娠、西川産婦人科で同僚2人が妊娠し出産してました😊

• ゆ

とても参考になります!ありがとうございます😊

• 5月14日
ままり♡

親愛産婦人科に不妊治療で通ってました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 先生や看護師さんも親身になって相談に乗ってくれますし、治療実績もホームページに記載されてるますよ!!

• ゆ

親愛さん調べてみました!勤務的に厳しそうでした😭近ければ行きたかったです😭ありがとうございました☺️

• 5月14日
ばっち

親愛産婦人科で不妊治療し出産しました!

• ゆ

そうなんですね!参考になります!ご出産おめでとうございます♡

• 5月14日
♡ママリ♡

私はkobaレディースクリニックに通っていました!

• ゆ

そちらなら通えそうかなと考えています🤔ありがとうございます!

• 5月14日
hm

姫路だとkobaが不妊治療専門病院なんですが、先生が苦手すぎて転院しました😅
神戸の英で授かりました😊

• ゆ

不妊専門、とてもいいですね。先生がなにかクセがある方とかでしょうか???気になります😱

• 5月14日
  • hm

hm

院長先生以外は兵庫医大から来てる先生で、特にクセは無いんですが、体外に進むと院長先生の診察になって、院長先生は結構クセが強いです。

治療の希望を聞いてもらうとかはムリで、丁寧な説明も受けられず、納得いかずに転院しました。(説明は受けられなかったけど、恐らく私の希望は設備的にムリ、ということだったんだと思います。)

タイミングとか検査、人工までなら、二診の兵庫医大の先生達なので、行かれても良いかもです😊

• 5月14日
  • ゆ

二診の先生についてもどうかなと思っていたのでとても参考になります。
    院長先生もお忙しいのでしょうか…。説明が聞いてもらえる、納得いって治療してもらうというのがいいですよね。
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️

• 5月14日
梅

姫路だと、koba 西川産婦人科 親愛産婦人科あたりが有名ではないでしょうか☺️?
kobaは不妊治療専門なので、妊婦さんと会ったりすることがなく精神的に楽だと聞きました🤔

• ゆ

とても参考になります!ありがとうございます😊不妊専用は魅力的に感じます!

• 5月14日