※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

10日に出産し、今入院中です!今日母の日なので、義母にメッセージを送ろ…

10日に出産し、今入院中です!
今日母の日なので、義母にメッセージを送ろうと思うのですが
いつも全然お世話になってないです。(笑)
嫌いなわけではないですが、無関心なのか気を使っているのか全然子供たちにも会わせてー!とか言ってきたことがなく、お盆や正月などの時に連れて行ってます。
家は近いのですが、(旦那はお義父さんと一緒に仕事してます)全然会わないので、お義母さんにいつもお世話になってます!というのも
逆に嫌味に思われないかな……とか考えてしまい、
なんて打とうか迷います。

あまり関わりないけど、里帰りが終わったら次女をお披露目しに行くので一応LINEくらいはしておこうかなとおもっているのですが、なにかいい文章のアイディアをください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

N

こんばんは!
母の日なのに気の利いたこと出来ず申し訳ありません。里帰りから戻ったら赤ちゃん連れて遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いいたします!

みたいな感じですかね?

さーママ

そんな感じなら別にメッセージ送らなくてもいいと思います(^^;;
どうしても送りたいなら....

こんばんは。今日は母の日ですね。母親になって有り難さや感謝の気持ち、心の底から感じています。改めて、●●さん(旦那)を産んで育ててくださりありがとうございます。
また△△頃に会いにお邪魔したいと思っています。よろしくお願いします。

とかどうでしょうか?🤔

悠

主人にメッセージ書いてもらい名前も家族分書いてもらいお菓子と娘の写真を送りました。
気持ちの問題なので、あまり気を利かせすぎなくていいのかな?とは思います。
実母にも私がメッセージ書いて連名にしてプレゼント送りました!