※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊活

排卵日に注射してもリセットした場合、妊娠可能性はどれくらい?生理が来たら病院へのタイミングは?

注射して、排卵日確実だったけど今回リセットしましたーーT_Tショックです!T_T排卵日確実に妊娠する可能性はどれくらいなのでしょうか??

また生理がきたら次どのくらいで病院に行けばいいですか??

コメント

男女共に問題が無く、タイミングバッチリでも、妊娠するのは20%くらいと聞きました(*´-`)
意外と低いですよね~💦

二人目妊活中にタイミング見てもらってましたが、私は生理が終わって数日で行ってましたよ♪
で、「○日後に来てね」と言われてまた受診…という感じでした(*^^*)

• あみころもち

あみころもち

そんなに低いんですか(^◇^;)!!
    排卵日確実だと100パーセントと思ってました!(^◇^;)!!

生理おわって、数日ですね♡ありがとうございます!!タイミング指導?排卵日を教えてくれるんですか??

• 3月8日

退会ユーザー

100%なら苦労無いんですけどね~(^∀^;)

そうです󾭠
    卵胞チェックしてもらって、
    「明日~明後日に排卵しそうだから、タイミング取ってね~」
    って言ってくれます☆
    私は排卵検査薬も使ってましたよ󾭠
    ちなみに基礎体温はガタガタで、当てになりませんでした💦

• 3月8日
  • あみころもち

あみころもち

ですよね〜(^◇^;)!!
    わたしも基礎体温ガタガタです!!
    排卵日教えてくれるんですねーー♡
    排卵日を教えてもらって何回目くらいで妊娠できましたか♡

• 3月8日

退会ユーザー

タイミング見てもらってから授かるまで8ヶ月くらいでした💦
    卵菅造影もしましたが、全く問題が無くて、先生も
    「うーん、なんでだろう?」
    って感じでした💦

でも、一人目授乳中だったのと、基礎体温測るのがすごくストレスで、
    卒乳して、基礎体温やめたらすぐ授かったので、ストレスだったんだなぁ~って思ってます💦

病院で卵胞チェックしてもらうのが確実だと思いますよ󾭠

• 3月8日
まるまる

お互い20代で30%で、歳をとるごとに(片方が年上でも)そこからどんどん下がるようです。
やはり妊娠は奇跡ですよね。。。

• あみころもち

あみころもち

30代なので、低いでしょうねT_T!!

ほんと妊娠って奇跡です!!
    焦らずゆっくりと待ってみます♡

• 3月8日
  • まるまる

まるまる

私は病院でタイミングみてもらい一回で妊娠しましたよ(^ ^)ガンバです!

• 3月8日