※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

滋賀県大津市で整形外科をご存知ですか?腱鞘炎が悪化し、注射を頼めるか心配です。湿布でかぶれてしまいました。

滋賀県大津市で良い整形外科ご存知の方いらっしゃいますか?
腱鞘炎が悪化してしまって、、泣
注射とか頼んだらしてくれますかね?

湿布はずっと貼っていたせいか、かぶれてしまいました。

コメント

なお

私も腱鞘炎に悩んで近くの整形外科に行きましたが、授乳中だったので注射はしてもらえず、湿布だけもらい別日にサポーターの作成を進められました。
サポーターは作りませんでした。
湿布の効果もあまり無かったので、整骨院に通い、手から肩辺りまでマッサージしてもらい電気流したり1回だけですが鍼を打ってもらいました!
すぐに治るものではありませんが、少しずつマシになっていったと思います。

• ぽこ

ぽこ

やはり注射は難しいんですね、、泣
    ちなみに何キロくらいの頃でしたか?
    まだ7キロ少しなので、このままだとやばいとおもって^ ^

• 5月13日
  • なお

なお

遅くなってすいません(^_^;)
    最初に整形外科に行ったのが4ヶ月で7キロくらいなので同じですね!

母も腱鞘炎になったとき(別の理由です)注射打ったらすぐ良くなったそうなので注射したかったんですけどね〜(T ^ T)

• 5月21日