※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

最近生理が変化していて出血量が多く感じる。病院には通っているが問題なし。流産後で生理が変わった経験がある方いますか?


流産とかしてからだと生理の時に
出血量多くなった…とかありますか?💦

私はここ2年位の間に死産や流産経験があり
今年2月半ばに稽留流産の手術をしてます😔💦

1度も妊娠する前は生理始まりからそこまで出血量は多くなく
立ってても出るのがわかるとかほとんどなかったんですが
色々あってきて、最近は結構多い気がします😭
初日~4日目くらいまで変わらない出血量だったり
1週間以上ダラダラ続く時もあるし
特に立ってる時に初期流産?!と思うくらいに
ドバッと血が出る感覚がよくあります😱

様子見でまだ病院にも通ってますが
特に問題ないとは言われてるんですが同じように
流産などのあと生理が変わった方いますか?

コメント

たま

一人目。二人目のときはそんなに量多くなかったけど、
死産、流産終えて、3人目産んで
生理の出血量ものすごく増えましたよ