※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぞう
子育て・グッズ

仙台市でアンパンるんるんあそぼうシールのガシャポンを探しています。見かけた方、教えてください。

ガシャポンを探してます!仙台市で、アンパンるんるんあそぼうシールのガシャポンお見かけした方いましたら教えて下さい(*´ω`*)

コメント

全然答えにならないですが、名取イオンにめっちゃ広いガチャガチャコーナーが出来てました!あそこなら見つかるんじゃないでしょうか🥺

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます!実は先日行ったんですが、すごい数でした!ですが、目的のシールのガシャポンはなかった気がします💦

• 5月13日
もえ

エアリでやりました!
屋上駐車場から店内入口入ってすぐでやったんですけど、どこの入口か覚えてなくて(._."Ⅱ)
上の方が言ってるガチャガチャコーナーできる前だと思うんで移動してたらごめんなさい🙇💦

あと、前に仙台港カインズにもあったような気がするんですけど間違ってたらごめんなさい(。>_<。)

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます!新しくなってから、見当たらなくて、どこか移動したんですかねぇ。。カインズはまだみてなかったので、探してみます!(*´ω`*)

• 5月13日
ぴーちゃん🍑

北山トンネルすぐの、ヨークベニマルで昨日ひきました!