※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

ミルクあげていて唇が切れて血が出た。口の傷は小さいが何か対処が必要か不安。ミルクに血が混ざったが、口の中が切れたのか心配。乳首で切れる可能性は?

今ミルクあげていて休憩挟んだ時に大泣きしてなにかと思ったら唇がすこーし切れちゃったみたいで血でていてびっして泣いたのかな??多分自分の爪でやりました。。
血はほんと少量でティッシュでトントンふいたらもうでてないですが口の傷もどこが切れてるかわからないくらい小さくなにかしたあげた方が良いですか??
そのままなにもしなくても大丈夫ですか??
大泣きしてげっぷしたから吐き戻しをして
戻したミルクにほんのすこーし血がまざってました。。
口の中が切れたのかと思ったけど違うみたいで
多分口びるのきれたとこの血が出た時ついて混ざったんですかね??(;_;)最近吐かなかったのに😭
今はスヤスヤ寝てます!ミルク勢いよく飲むから乳首で切れるってことないですよね??

コメント

ちーこ

乳首で切れることは無いと思います!
きっと自分の爪で切っちゃったのですね😭
うちの子もたまにやりますが、大した傷でなければ何もしなくてもいいと思いますよ!