※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉mama
子育て・グッズ

母の日に家族で食事に行ったら、他のお客さんにはカーネーションの花が貰えて私たちにはなかった。帰りに旦那と母がそのことで話し、お店に連絡したら忘れていたと謝られた。旦那から日傘をもらい、1年になるお母さんだと気づかされた。

今日母の日で私の親と旦那と子供で
ご飯食べに行ってきて😊
食事のお店から他のお客さん(お母さんの人達)
カーネーションの花
貰ってて私達にはなかった😭
帰る時に旦那と母で
「何でうちは無い」って話してて。
混んでて店員に言えんかった💦
後でお店に電話したら
すみません。忘れましたって言われて。
取りに来てくれるならあげますって言われたけど
何かって感じの1日😭

旦那から母の日って事で私に日傘くれて😃
私も鈍いから自分にだとは思わなくて😱
あえて旦那も子供からって言ってて💦
もうすぐやっと1年になるお母さんだったなって
旦那に気づかされた😀

コメント

COCORO

お母さん 毎日 お子さんのお世話おつかれ様です。

旦那さんが気を利かせてお子さんと一緒に選んでくれたんですね♡羨ましいです🥰

えっ?うちの旦那さんですか?!
特に何もなしでーす(笑)
なんなら義母へのプレゼント何にするか毎日聞いたけど返事すらないので義母には何にも買いませんでした【毎年私が考えてなんかしら渡してました】

明日すればいーやん!とか言い出しました。もう母の日終わってるし😰自分の親じゃ無いし 旦那が言ったんだけど…もっと嫁の立場考えてくれーっていつも思ってます🥺

役立たずの旦那です!こどもは気の利く子供に育てようと毎日育児頑張ります(笑)

• ニャン吉mama

ニャン吉mama

ありがとうございます😊
    YUKAさんも毎日子育てお疲れ様です!

いつ買いに行ったか聞いたら、仕事の帰りに買いに行ったので子供とは行ってないみたいです。
    恥ずかしくて子供からって言っただと思います💦
    今回初めて貰ったのでびっくりです!

うち親に買いなよって言われて旦那に言ってGWに買いに行きました💦
    私が決めて買うとダメなので旦那に毎回決めさせてます😣

うちの旦那もなかなか母の日決めないし動かなくて何回も言って、買いに行きました😫旦那も自分の親だから、いいらーって言ってて…こっちの立場考えてって思って😭

• 5月12日