※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

静岡県島田市に住んでいる方いらっしゃいますか?支援センターおすすめなどありますか😔?

静岡県島田市に住んでいる方いらっしゃいますか?支援センターおすすめなどありますか😔?

コメント

島田市に住んでます(*^^*)
六合第二保育園、大津保育園、ゆたか保育園、初倉保育園、五和保育園の支援センターに行ったことあります✩*॰¨̮
どこの先生も親切で優しいです( ˊᵕˋ*)
施設的には五和保育園がおもちゃも多く木の滑り台があります!夏は温泉プールなのであせもに効くのでよく行ってました❁¨̮ 初倉保育園は手作りおもちゃが多かったです!行くと手形アートをやらせてくれます✩*॰¨̮
私は最低限の木のおもちゃが整頓されてる六合第二保育園が好みなので、そこに行くことが多いです(*´`*)

• まめ

まめ

詳しくありがとうございます!
    質問なんですが島田市のHP見て、予約しなきゃいけないの以外は時間内なら直接行ってもいいですか😓?
    六合に住んでるので六合第二保育園行きたいと思ってました!✨

• 5月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    時間内なら予約なしで直接行って大丈夫です(*^^*)どこの支援センターも10時くらいからが人が多い印象です✩*॰¨̮

• 5月12日
  • まめ

まめ

知りたいことが知れてよかったです😊✨ありがとうございます!
    5ヶ月でまだあまりおもちゃで遊んだりできないので長い時間はいれないと思いますが近いうちに支援センターデビューしたいと思います(*´꒳`*)
    もし会ったらよろしくお願いします🙏✨

• 5月13日