※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを持つ方、支援センターに通われていますか?家で暇なので行きたいと思っています。

今生後5ヶ月の子供がいますがみなさんいつから支援センター行かれてますか?日中家にいるだけだと暇なので行きたいなあと思ってます😔

コメント

まま

うちは6ヶ月くらいから娘がよく動くようになって家だと持て余してきたので7ヵ月でデビューしました😃準備とかママ友とかめんどくさいな、一人が楽、って思ってましたが支援センターめちゃ楽しいです笑

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    行ったら行ったでやっぱ楽しいんですね😊✨

• 5月12日
すずちゃん

腰が座ったあたりから支援センター連れていってました!連れてあるいたおかげか、人見知りせずに成長してくれてとても助かっています!!

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    確かに色んな人と触れ合うと成長にも繋がっていいですね😆私の方が人見知り発揮しそうですが…笑

• 5月12日
  • すずちゃん

すずちゃん

◯◯くん凄いですね~羨ましいです~!◯◯ちゃんの服可愛いですね!なんて言ってたら、ママ友は深い話はしないので乗り越えられますよ!!

• 5月12日