※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
家族・旦那

愚痴です!アホすぎる。信じられない旦那。今日は私が用事があり4時間ほ…

愚痴です!アホすぎる。信じられない旦那。

今日は私が用事があり4時間ほど家をあけて娘をみてもらうことが前から決まってました。

昨日夜中寝ぐずりがあり熱を測ってみると38.8度。
今朝も38.6度でした。
娘は元気でしたが、旦那に熱が出てることを伝えてこのまま下がらないなら公園はやめて家で過ごして〜と言ってでかけたところ

途中で連絡がきて

旦那「いま公園来てる」
私「え?熱は?大丈夫だったの?了解。もうすぐ帰る」

帰ってきたら熱は測らずでかけたみたい。
なんで?って聞いたら娘が公園行きたい行きたいとぐずったそうな。

は?????

娘はしんどくて泣いてるわ
パジャマの上に服着せてるわ←これもありえない。
パジャマだと気が付かなかったそうだ。
私は出るとき、こっちの服に着替えさせてね伝えてましたが..
信っじられない😱😱😱😱😱

公園は小さい公園で他の子はちょうどいなかったことだけが救い。

だとしても熱も測らず、パジャマからシャツ着せて暑苦しいのに出かける神経わからん😵😵😵😵
パジャマでなく肌着と思ったそうです。

普段ワンオペで日曜しか娘と関わることがない旦那ですが、ここまで育児スキルが身についてないとは思いませんでした💀
たまに預けていたのにまったく考えてなかったのか😭

二人目産まれるまでにレベルあげとかなくては...

はぁ。。。

コメント

mama

ごめなさい!なんか笑っちゃいました😂うちもそうですよ!なんで肌着とかパジャマとかわかんないんですかね?笑
意味不明な服着せられてて、、もう笑うしかないです😂😂

• zizi

zizi

ありがとうございます〜笑っていただけて私も怒りが鎮火していきます(笑)
    暖かくなったんでパジャマ新調したんですよね。そしたらわからなくなったみたいです😦

それは仕方ないとはいえ、熱も測らないとは..😩怒りというかがっかり?

努めて冷静に、子供が遊びたいと愚図ろうとそこをなだめて体調をコントロールするのが親の努めだから。と言ったらシュンとしてました😩

意味不明な服装今日に限らずあります!
    その組み合わせで行く〜?みたいな。
    全身ピンクで林家パー子ルックとか..
    頑張ります〜😭

• 5月12日
koto

お熱あるなら仮にその時は下がっててもお家で過ごしてほしいですよね😅
服もわかります、うちもです。
二人目の産前産後保育園に預けてましたが入院中は全部主人に上の子お願いしてました。。

保育園の写真が購入できるんですが、後から見たら、腹巻のパジャマを着させられてお外で遊ぶ写真がありました😅
普段から、服出してっていうとパジャマとか肌着とか出してきます。
パジャマ出してっていうと普段着出してきます😂意味わからないですよね。。。

• zizi

zizi

あれから40度を越える熱が出て娘がしんどそうでした😓まじで反省してくれって感じです。明日受診してきます😭

腹巻きパジャマとは😂
    保育園の先生もあららら(笑)となりましたよねきっと😂

可愛い肌着やパジャマが多いからですかね?
    普段から何もしないし、仕事でできないし、とはいえ二人目産まれるにあたって色々心配なりました。

着替えは許せても熱は許せなかったので体調に関わることはしっかり反省していただきます!

腹巻きトーク笑いました!
    ありがとうございました✨

• 5月13日
  • koto

koto

腹巻パジャマは無いなと思いました🥶

40度ですか、大変ですね😂

二人目が生まれるとなると不安ですよね💧一人分くらい子供のお世話もできるようになってもらわないと。。。

うちは連休前から上の子が熱が出たりしてその後家族全滅で次々倒れやっと回復してきました😅娘さん早く良くなるといいですね🙇🏼
    ziziさんも妊娠中ですし、疲れを出されないようにしてくださいね🙇🏼

• 5月13日