※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
その他の疑問

髪を切るのを嫌がりギャン泣きする子はどういう対策してますか?これまで…

髪を切るのを嫌がりギャン泣きする子はどういう対策してますか?
これまで家で切ってましたが急に髪の毛やバリカンをこわがりだして一切切らせてくれなくなりました。
動画を見せても無理、おやつも無理、何しても無理です😭...
ケープを着せて髪の毛が着かないようにしても無理でした。
これから暑くなり汗も沢山出るので伸ばしぱなしじゃ湿疹が出来たりするのに困ってます。
今日初めて美容室に行きましたがギャン泣きで無理そうですねと言われ帰りました。
迷惑をかけてしまったのでこれからは意地でもセルフで切らなきゃいけないなぁと考えてます。
やはり寝ている間しかチャンスはないのでしょうか😂💦
上手くいくかなぁ😱

コメント

あかめろ

寝てる時に切ってます!笑

• はちこ

はちこ

やはりそれしかない!ですよね😂
    ちと頑張ってみます笑

• 5月12日
まーたん

うちの子は男子ですが、髪の毛結んじゃってます💧
切るの無理そうなので💦
後ろ姿は女子ですが、結ぶのはいいみたいです💧

• はちこ

はちこ

うちも前髪結んでチョンマゲにしてます😂
    後ろはまだ結ばなくても大丈夫なんですけどチョンマゲにしただけで女の子と間違えられます🤣💕
    イケメンになってもらいたいのに😭

• 5月12日
  • まーたん

まーたん

うちも前髪はチョンマゲ必須です(笑)
    そしてうちの子も青い服着てても女子に間違えられます💧
    お風呂上がりはドライヤーです😰
    完全に女子です💧

• 5月12日
  • まーたん

まーたん

そして下の子は女子なのに全然髪の毛生えず…ハゲです(笑)
    兄の髪の毛を移植してあげたい😰

• 5月12日
  • はちこ

はちこ

お風呂の後のドライヤー時間かかりますよねぇ😭それでまた汗かくんです笑
    可愛いけど男らしくしてあげたいし汗疹とか気になりますよね🧟‍♂️☁️

妹ちゃんおハゲちゃんなんですか!なんだかすごく愛くるしい😂💕💕💕
    友達の子もおハゲちゃんでよくいじられてますけど凄く可愛いですよね🥰

• 5月12日