※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

高温期12日目、ソワソワ期の方いらっしゃいますか?😂

高温期12日目、ソワソワ期の方いらっしゃいますか?😂

コメント

M

はーい!
ソワソワしてます!笑

• たんたん

たんたん

体温どんな感じですか😊今日3時間睡眠の為 下がってしまいました…

• 5月12日
  • M

M

私は元々高温期が36.5〜36.7と低いので何とも言えませんが今日は36.68だったのでまだ大丈夫かなーと(T_T)
    でも、生理前の様な痛みがあるのでリセットかなーと思っています(´Д⊂ヽ

• 5月12日
  • たんたん

たんたん

高温期同じぐらいです!私も36.6でした😂腰痛がひどいのでリセットしそうです…涙

• 5月12日
  • M

M

私は今回ダメなら一度病院でホルモン検査と精液検査をやってもらおうと思っています(´Д⊂ヽ

• 5月12日
  • たんたん

たんたん

差し支えなければ今何周期目ですか?わたしは二周期目ですが年齢的に若くないので五周期目までに授からなかったら不妊治療します😢

• 5月12日
  • M

M

私は今年25歳で排卵検査薬と基礎体温を測って今月で5周期目になります💦
    若いからこそタイミングがあっているのに中々授からないのは何か問題があるのではないかと思うので、早めに病院へ行こうと旦那さんと決めました(T_T)

• 5月12日
  • たんたん

たんたん

年齢関係ないていう方もいますし、よくわからないですよね😢検査で色々時間もかかるだろうし、早め早めが良いですよね😌🌷

• 5月12日
  • M

M

そうなんですよね💦
    どんなに頑張っても何か問題があれば時間だけが過ぎますしね(T_T)
    まだ焦るには早いかもしれませんが気にしちゃいます(︶^︶)笑

• 5月12日
みー

私は11日目です!
絶賛ソワソワ中です😅
でも、おととい辺りから生理が来そうなお腹の痛みが😭

• たんたん

たんたん

同じです😂腰痛もあり、半ば諦めてます…

• 5月12日