lulu.bell
噛まれるとめちゃくちゃ痛いですよね…>_<…
私もよく切れてました(-。-;
なかなか離してくれない時は、赤ちゃんの口の端から小指を少しずつ入れると口開きますよ☆
ねも
00FMYS00さん✨
そーなんですか?
小指を入れて起きちゃったりとかは
しないんですか?
lulu.bell
母乳外来行った時に教えてもらいました!
うちの娘はほとんど起きませんでしたが、起きちゃった時はまたおっぱいを吸わせて、離して、の繰り返しでした(ー ー;)
ねも
やっぱりそーなんですね。
やってみます♪
年子ママ♡
もうひとつの方法としては、タコさんの口にするみたいにほっぺを両側から押すと赤ちゃんの口がとがり、圧が逃げて離れやすいそうです(o˘◡˘o)
試してみてください。
ねも
マホママさん✨
試してみます♪
ありがとうございます✨
コメント