※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

体が重くてお腹が張り、貧血っぽい症状が出ている。息子との外出が大変で、イライラが募る。妊娠の大変さを実感し、里帰りが待ち遠しい。支えになる人が近くにおらず、自分にイライラしてしまう。

体が重くてすぐお腹張るし貧血っぽくなります。でも息子は「出かけよう!!」「公園行きたい!」と...
仕方なく出かけますが、相当疲れます...そしてイライラしてしまいます(;_;)
上の子がいて妊娠ってこんなに大変なんだなぁと改めて実感。

旦那は仕事で、実家も近くにないから頼れないし...
もうすぐ里帰りですが、今日はまたイライラしました(;_;)
思うように何も出来ない自分にイライラ。本当に嫌になります...
質問ではなく、愚痴ですみません。

コメント

にゃん

私もそれに付き合ってたら里帰り早々に切迫で入院しました😭
前倒しできそうなら早めに帰られて少しでも休む事をお勧めします💦

たゆと

私は昨日重めのリュックと抱っこで下ろそうとした時バランス崩れて転び、両足の膝がえぐれるほどズルむけてしまいました😭

思うようにならなくて、しんどいですよねー。イライラしたり、気持ちも不安定になったりもします。
怪我にも注意!です!