※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

義母嫌いです❤️一応母の日は、旦那の名前を差出人にして義母宛にネット…

義母嫌いです❤️
一応母の日は、旦那の名前を差出人にして義母宛にネットで買ったお菓子と花を今日着で送ってます。
この場合、LINEなどで直接『母の日ですねいつもありがとうございます〜』的な連絡はしますか?

コメント

私も嫌いです(笑)
そんなことしたことないししたくもないですが、できるならした方がいいに越したことはないかと思います😭

• らく

らく

そうですよね…こちらからできたら100点満点ですよね…
    ママリでは沢山文字打てるのに、義母へのLINEとなると途端に指が重くなりますねえ…笑

• 5月12日
ママリ

義母嫌いではないですが、ネットで買って義母あてに送るだけです🙆義母のほうからお花ありがとうって連絡がくるので、こちらこそいつもありがとうございますって返事してます!

• らく

らく

なるほど、義母の連絡待ちもアリな気がしてきました❤️

• 5月12日
ゆきち

連絡しませんよ~笑

いつも向こうからお礼の電話かかってくるだけです😅

なんなら母の日の花なんて旦那の仕事上買わないといけないので買ってるだけです笑

• らく

らく

こっちからはいいですかね😎笑
    向こうから何か連絡あれば返すことにします❤️
    わざわざ関わり持ちたくないですし、いい嫁なんて思われなくていいので♬笑

• 5月12日
iron

用意したけどよく考えたら初節句などなーんにもしてくれなかったのになんで用意しちゃったんだろうと後悔してます😂笑
私から連絡はせず旦那に持ってってもらいます!多分お礼の連絡よこさないだろうな〜って感じの義母です🤷‍♂️

• らく

らく

旦那はマザコンのくせに用事言いつけると不機嫌になるので、私に1番ストレスかからない配送にしました!笑
    お礼の連絡すら寄越さないなんて、やれやれな義母ですね…🤦‍♀️

• 5月12日
みっきー

実母に8千円の化粧品セット購入し、義母には600円のハンドクリーム用意しましたが、まだ渡してないしメッセージも送ってません☺️
お世話になったことがないので、いつもありがとうございますと言いたくないのでいいかなぁと😊