※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

千葉県船橋市に住んでいるのですが、10ヶ月の子供を連れて遊べる場所を…

千葉県船橋市に住んでいるのですが、10ヶ月の子供を連れて遊べる場所を探しています。

いまのところ
アンデルセン公園には行く予定です。
京成バラ園にも行きたいのですが入園料が高かったので、検討中です。
ディズニーと動物園は、子供がもう少し大きくなってからデビューしたいと思います。
マザー牧場やドイツ村、九十九里浜も後々行きたいと思っています。
大きな道の駅なんかも気になっています。

子供もまだ小さいので大人が楽しめるとこでも大丈夫です😅
千葉に引っ越してまだ半年で、知らないところも多いので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

コロン

ピュアキッズハートランド、ららぽーとTOKYO-BAYの一階に乳児遊べる広場無料がありますよ!
別館にあるファンタジーキッズリゾートも楽しいです‼️(; ・`д・´)

• アキ

アキ

ありがとうございます😄
    ファンタジーキッズリゾート気になってます!
    確か0歳児無料でしたね。1歳になる前には遊びに行きたいです!
    規模的にはファンタジーキッズリゾートとピュアキッズハートランドどっちが大きいのでしょうか?

• 5月12日
  • コロン

コロン

規模としては、たぶんどちらも変わらないとおもいますよ!(*^^*)
    妙典にあるキッズキャッスルもオススメです(≧▽≦)

• 5月12日
  • アキ

アキ

ありがとうございます😄
    いろいろあるんですね!
    たくさん教えて頂いてありがとうございます✨

• 5月12日
ぐーすか

友人はよく柏のアリオで遊ばせていました!休日は激混みなのでオススメしませんが平日や雨の日なオススメです!

授乳室やトイレも近いしフードコートには離乳食用の電子レンジもありオススメです!

もう知っている、または屋外を検討していたらすみません!これから暑くなったら活躍するかなーと思います!

• アキ

アキ

ありがとうございます😄
    ちょうど昨日、近くのららぽーとに行ってました。
    とても大きいですよね!
    まだ行った事がないので行きたいと思ってます✨
    授乳室あるところは本当に助かります。

• 5月12日

西船橋のプレイキッズガーデンは確か今月くらいで閉店予定だったのと、休日日数が多いので調べてから行った方がいいです!

• アキ

アキ

ありがとうございます😄
    えっ閉店ですか!?それは残念です💦
    教えて頂いてありがとうございます。

• 5月12日

退会ユーザー

5/20までみたいですー!!

• 5月13日
アキ

ありがとうございます😄
梅雨時期にも楽しめそうですね!