※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

右側子宮が痛み、胎動はあるが原因が不明。明日まで様子を見るが心配。何かわかる方いますか?

今朝から右側子宮が痛みます💦
起き上がる瞬間や、右足の付け根あたりに力が入る時、若干お腹に力が入る時にズキッと痛みます💦
胎動はありますが、原因がわかる方いますか?
今日は病院が休診なので、明日まで様子を見ようと思いますが、心配なので、質問させてください💦

コメント

足取られ

答えになってないですが、私も同じような事があるのでコメントさせていただきます(T . T)
私も右側子宮が起き上がる瞬間や、態勢変えたりする時につるような、なんとも言えない激痛がピキーーーン!ってきます😭
本当痛くて少しの間動けないほど😭
ちょっと時間経ったら落ち着くのですが…

先生に聞いても子宮が大きくなってるからかなぁ?って言われるし、ほんまかいなぁ?!ってなってます(´・ω・`)笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    昨日は寝る前まで定期的に決まった動作をすると痛みがありましたが、今日は軽い痛みでおさまりました!😂

念のため電話で聞いてみたら、先生も同じようなことを言っていたので、安心しました!☺️

• 5月13日