※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たら排卵が近い可能性があります。タイミングを取るのは今日・明日も大丈夫ですか?

排卵検査薬について質問です。

今朝、排卵検査薬をしたら陽性反応が出たんですが…これから排卵するって言う事ですか??

ちなみに一昨日、昨日ってタイミングとってて…今日と明日もタイミング取ろうかと思うのですが、大丈夫でしょうか??

ちなみに排卵検査薬の画像を載せときます。

コメント

モコ

陽性反応が出たらこれから排卵するってサインです🤗
私はこのくらいでまだ陰性ではないかと言われたので、これからもうすこし濃くなるかもですね!

• 陽

ありがとうございます。
    今日、明日ってタイミング取れば大丈夫ですかね??

病院に行って、13日か14日くらいに排卵するかもって言われたので、金曜日からタイミング取ってます。

ちなみに2人目の妊活です。

• 5月12日
  • モコ

モコ

私も2人目妊活中です🤗
    陽性反応が出てから陰性になるまでタイミング取るといいそうなので、一昨日からタイミング取ってあるので、継続してタイミング取っていいと思います🤗
    タイミングもバッチリではないでしょうか♬
    ちなみに私の結果見て欲しいです💦
    陽さんだったら陰性だと思いますか??

• 5月12日
  • 陽

教えてくれてありがとうございます。
    陽性のような気がします!

2人目が出来るようにお互いに頑張りましょう😌

朝から胸の張りや乳首痛や下腹部の微妙な痛みがあるので、そろそろ排卵するかなと思っています。

ちなみに昨年の12月に稽留流産をして手術してからの2人目の妊活です!

• 5月12日
  • モコ

モコ

ご意見ありがとうございます😊
    私も陽性かな?とは思ったんですが、陰性のようだとママリで2人の方から言われたので、これから陽性になるのかな?とおもって😅

最初の陽性反応が出てから36時間以内に排卵らしいです🤗
    排卵の時症状があるんですね!!
    私は症状無くって😅
    おりものは昨日から少なくなってきました💦

稽留流産ですか💦💦それはお辛い経験されましたね😭
    今回お互い赤ちゃん来てくれると良いですね💕💕

• 5月12日