※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が支援センターで浮いている。ルールを守らないといけないけど、やりたいことをさせたい。公園に行くことを考えている。

支援センターって疲れませんか?
走り回りたい娘には合ってないのかな😭

走り回ってる子なんて一人もいなくて
めっちゃ浮いてる😭

ボールプール大好きでボールをポイポイ投げちゃう
そんなことしてるのは娘だけでなんかどうしていいかわからない。

やりたいことをさせてあげたいけど
みんなの場所だからルールは守らないといけないし!

今日は公園に行こうか😭

コメント

まぁ

わかります😭

うちはまだつかまり立ちとハイハイなのですが、まだ月齢的に赤ちゃんがいる部屋に行きます。しかし、つかまり立ちやハイハイをしてしまうので、他の赤ちゃん達が寝返りなどをしている所に向かっていってしまって😭💦お母さん達もきっといい気はしないよなーと思って💦私がすぐに誰もいない方に方向転換させたりして、結局、何だかものすごく疲れます😭😭

確かに私が行ってる支援センターでも、2歳ぐらいの子達でも、走り回ったりしてないです😭💦みんな我慢してるのかな?と、あっちゃんさんの投稿を読んで気づきました😭😭

deleted user

娘もそんな感じなので歩くようになってからは公園にしか行かなくなりました🤣

もふもふ

うちも常に動き回るわ、人と揉めるわ、投げたりするわでめちゃくちゃ疲れますよ(;A;)じーとおままごととかしてる子が羨ましい。。

チム

うちの子もものすごく活発で走り回ってます。今行ってる支援センターは他の子も走ってる子がいたり、先生もそれを受け入れてくれるような雰囲気の所なのでだいぶ慣れた今ではストレスは減ってきましたが初めはどうしてうちの子はもう少し落ち着いておもちゃで遊べないのかなぁと思ってました。
他の大人しい子供の姿と比べたり…でもその子の性格なのかなって😃
周りに活発な子がいると私は安心します(笑)うちの子だけじゃないんだ。って😁