※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

娘が突発性発疹でした。昨日まで高熱が続き、今日の朝発疹が出ました!明…

娘が突発性発疹でした。
昨日まで高熱が続き、今日の朝発疹が出ました!
明後日の5/14に1歳の誕生日の撮影でしたが
やっぱり諦めた方がいいですよね😭

1歳のバースデーフォトの特典をどうしても利用したかったのですが、延期すると適応期間過ぎてしまう為、どうしても撮りたかったのですが😭
こういった病気が理由の場合でも、スタジオアリスは期間を延長してくれる等の対応はしてくれませんか??

コメント

D&Aまま

もしかしたらオッケーしてくれる場合もあるので電話で確認してみるといいと思います。
個人的には発疹が出てる時期は不機嫌だったりもしますしぶつぶつが酷くなっていくのでやはり延期がいいと思います。
口頭で『突発』といっても実際見た事情の知らない人は『え!?』と思う人はいると思いますし嫌だと思います💦

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

確認してみましたが、すぐにはわからないとのことでした😞
    でもせっかくの撮影は良い状態で撮ることが大事なので、日程変更しました😭

• 5月12日
ぱんだ

14日だとまだ薄ら発疹あるから写真に写っちゃうかもですね😅
アリスに聞いてみたらいいと思います。基本NGだと思います

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そうですよね😢
    すぐにはわからないらしく確認してくれるとのことで、まだ返答をもらえませんでしが、良い状態で撮りたいので日程変更しました😢

• 5月12日
krm

過ぎてしまうんですね😂💦

マリオですが
熱がでてダメもとで電話してみたら
今回は特別に
と言っていただけたので
電話で相談してみてください😅💦

• krm

krm

ん?5月15日以降に1歳1か月になるということですか?

• 5月12日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

5月13日から1歳1ヶ月なので、5月13日までは対象期間でした。
    1日過ぎてることにあとから気づき、電話したら1日超なら特別に…と言っていただいたけたんです😢

• 5月12日