※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cottan
子育て・グッズ

朝起きてオムツを交換したらおしっこがなく、戸惑っています。普段はたくさんしているのに、今回は初めてのことです。同じ経験の方いますか?

朝起きてオムツを交換しようとしたら1滴もおしっこしていませんでした。おしっこラインも色が変わらぬままです。

21時前に就寝。7時起床です。

昨日は保育園に行っており、日中は水分とってますし、帰宅後も夜ご飯中、入浴後、と普通にお茶を飲んでいました。

特に機嫌が悪いとかもなく、朝ごはんも普通に食べてます。万が一水分が足りてなかったら…思いPigeonのアクアライトをあげたら全部飲みました。

いつもならオムツがずっしり重たくなるくらいおしっこをしていて、こんなことは初めてなので戸惑っています。

同じような経験がある方、おられますか?

コメント

夏は結構ありました🤦‍♀️💧ですが日中ちゃんと出ていたので汗で出ちゃったのか!と勝手に思ってました😂

sc

すっごく良く寝れたのではないでしょうか??
と以前娘にもそんな日があって母に言ったらそう言われました。

心配だったのでそのまま出ないとか、出ても色や臭いが明らかに違うとかないか少し様子みて過ごしました!

cottan

回答ありがとうございます!
日中は普通にオシッコ出たので安心して過ごすことが出来ました☺︎︎