※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

画像のようなチノパンを購入したのですが、みなさんならトップスはどの…

画像のようなチノパンを購入したのですが、みなさんならトップスはどのようなものを合わせますか?
🙏✨
恥ずかしながら産後かなり太ってしまって...お腹周りのお肉が気にならないものだと助かります🤭笑

コメント

りり

レースデザインのトップスとか
ボーダーやシンプルにティシャツで
ロングカーディガンとか☺️

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!!🙏✨
    ロングカーディガン、好きでたくさん持ってます😊
    ちなみに、トップスはやっぱり白系が合いますかね?👀🌼
    それと、インした方がスッキリ見えますか?👀

• 5月12日
  • りり

りり

白黒はあいますね!ネイビーもいいかも✨あと、前ボタンシャツとか!!やっぱりインした方が足長くみえるし、ぼてっとしないですね✨

• 5月12日
  • ぱん

ぱん

やはり白黒ですかね👀✨
    足長く見えた方がいいですよね😊
    参考になりました!!ありがとうございました❤

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

白いブラウスを合わせるのが好きです。ストンとしたお腹のラインが出ないシルエットでインしなくてもバランスが取れるものがいいかなと思います。

• ぱん

ぱん

白ブラウス、あります!!
    合わせてみます😊

• 5月12日
ひつじ

個人的には黒のタイトなトップスを合わせたいです!🙈
夏ならノースリーブとか!

でも体型隠しならやっぱりロングカーディガンとか、ふわっとしたトップスになると思うので、
それにストレートのパンツ合わせると全体がダボっとしたシルエットになって余計に太って見える気がします😣

• ぱん

ぱん

タイトなクロックストップスでロングカーディガンならお腹周り、目立たないですかね?黒なら多少締まって見える?かも?🤔
    そうなんです!!
    手持ちのに合うかな~っと購入したのですが、ふわっとしたトップスに合わせてみたら全体的に太く見えてしまって😱

• 5月12日
  • ぱん

ぱん

誤字、すみません💦クロックストップスではなく、黒トップスです🙇‍♀️

• 5月12日