※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

千葉県野田市にお住いの方にお聞きします!ミルク缶はどう処理してますか…

千葉県野田市にお住いの方にお聞きします!
ミルク缶はどう処理してますか?
資源ごみとかで出すのでしょうか?
野田市のゴミのパンフレットに書いてない気がするのですが、どうしてるか教えてください💦

コメント

ひろ

資源ごみに出せますよ😊
でも月に一回しかないので、私は買い物する時スーパーなどに捨てに行っています。大きくてゴミ箱に入らない所もありますが、横に積んであることもあるので、私もそうしてます。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    スーパーとかでも出せるんですか?
    やっぱり大きいスーパーとかなんでしょうか?

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

市内のスーパーは出せる所が多いと思います。ペットボトル、発泡トレイ、牛乳パック、古紙も一緒に捨ててます。
    私がよく行くのはプライス野田、ベイシア、イオンなどです。他にもあると思いますよ😊

• 5月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます✨
    全部行くので見てみます🤔
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨
    すごく参考になり助かりました!

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

いえいえ〜〜。古紙は桜の里のベイシアと七光台のイオンタウンなら捨てられます。イオンの発泡トレイ回収は白いもののみなのでご注意下さい👍

• 5月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね😊✨
    わざわざ細かいところまで教えて頂いちゃってすいません…🤔!
    沢山色々出せるところがあるなんて知らなかったので、勉強になりました!
    本当にありがとうございます✨
    イオンは白い発泡トレイ了解です!
    気をつけて出します🙆‍♀️

• 5月11日