※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が分からず、逆子でお顔も見えない場合の費用や経験について相談したいです。他の病院で経験された方いますか?

30wくらいでもお腹の赤ちゃんの
性別分からない、分からなかった方いますか??

前々回に女の子かなーと言われ
前回は男の子かもと言われ今日楽しみに
検診に行くとまさかの逆子でまた
分からずでした( ; ; )

それと3Dや4Dって逆子だとお顔見えないですか?
産院にはないので違う病院に行って
お顔を見てみたいんですがそういうこと
した方いますか??またどれくらい費用
かかるんでしょうか?

コメント

はちろく

ワタシも性別が中々分からず
いつもあやふやでした😂
36週くらいで、はっきり女の子で大丈夫そうですねって言われました😂

ワタシの通う産院でも
3Dや4Dがなく別の産院を調べてみたんですけど
分娩予定で妊婦健診をその産院で行なっている方のみだったりとか
別途5千〜掛かる産院もありました…

  • A

    A

    準備とかいつくらいからしましたか?ほんと今何したらいいか分からないです。笑

    • 5月12日
  • はちろく

    はちろく

    お返事遅くなりました😱

    本格的な入院準備、出産準備は産休に入ってからなので34週くらい始めましたよ( *ˊᵕˋ* )
    お仕事はされていますか?
    されているなら、お休みの時でも少しずつ揃えて行くと、後しんどくないかもですね🤗
    お仕事されてたら、割と産休に入ってからって暇で毎日が退屈なので産休入ってからでも十分かなと思います🌹

    • 5月12日
みお

ずっと逆子でしたがお顔は見えました!が、手で顔を隠してて結局4Dでは見れなかったです😅

  • A

    A

    そのパターンもありますよね( ; ; )

    • 5月12日