※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
妊活

妊活中の30歳女性が、セックスレスや過去の流産経験から不安を感じています。最近はタイミングを計りながら、子供を望んでいるが、妊娠・出産の大変さに戸惑っています。

こんばんは。皆様今日もお疲れ様でした。
独り言のように書かせていただきます…😅
2年前の7月、初めて薄くですが陽性になり
韓国に旅行の前日、不安で旅立ち、日本に帰ってきて数日後の朝、出血で病院、化学流産。
仲良しはたったの1度だけで陽性になれ、嬉しかったけど、まぁ、そうだよねって思い、、。
結婚四年目の今年、セックスレスは1年4ヶ月。
年齢も30歳前。
生理周期は25日、前回生理は4/29〜5/3、排卵予定日(ラルーン)は5/9
今月は1年4ヶ月ぶりの仲良し、5/6,7,9,11(すべて日付が変わった夜中1時ごろ)
そろそろ子供も欲しくて、前回の事もあり、なるべく回数を増やして、今度こそと思ってる。でも、、、どうなのかな。間違えてないかな、タイミング
妊娠するのも、妊娠を続けるのも、こんなに大変なんてね。

コメント

あや

分かります!私もとりあえず陽性になる事に躍起になっていますが、そこからも大事でいろいろと気を遣わないといけなくて本当に大変ですよね💦

化学流産は皆知らず知らずの内にしていたりするみたいですね。。
凄く落ち込みますし後悔する事もあるかと思います。でも、その気持ちが身体に影響してしまうので切り替えていきましょう😭?

• chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます!
    妊娠は生まれるまで、生まれてから、大人になるまで、、終わりはないですね。
    気持ちを切り替えて、考えすぎずに生活していきます!が、ちょっとしたことでもストレスになってしまうのかと思うと😅💦💦

• 5月11日
  • あや

あや

そうですね😢
    私も考えすぎない様にとは思いますが、何事も考え過ぎてしまって…💦
    愚痴を言って小出しにしてるのにストレスも溜めやすくて胃がよく痛くなります笑

• 5月11日