※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma5
子育て・グッズ

産後4ヶ月経過し、体型に悩んでいます。トコチャンベルト2を購入しようと考えていますが、遅いでしょうか?五人目なので諦めるべきでしょうか...

産後4ヶ月がたちました。産後1ヶ月近く骨盤ベルトをし、その後はシェイプマミーガードルをはいたりはかなかったりです。産後の体型がひどく、これからトコチャンベルト2を購入して頑張ろうと考えてますが遅いでしょうか?五人目なのでもう諦めるべきなのか...( ;∀;)

コメント

こと

こんばんは🤗
すみません、質問の趣旨から離れた回答をしてしまいますが、私も産後なかなか体型も体重も戻らずお腹周りに浮き輪肉状態になっていました😭
なんとかせねば、と色々試したところ、キャビテーションといういわゆるエステが一番効きました!
長年、なんなら妊娠前から酷目のおなかでしたが、受けた直後はウエスト横にラインもできて🤩
筋トレなんかしてても全然ダメでしたが、これは一回で効果が見えました!
何回か受けようと思っています。
個人的にはおススメです!
回し者のような回答、大変失礼致しました…!