※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

子どもがいて電動自転車を使っている方へ 長く乗れる自転車やオススメのメーカーを教えてください

子どもがいて電動自転車使ってる方に質問です🙇‍♂️
どこのメーカーの電動自転車を使ってますか?
うちは年子で2人いるのですが、長く乗れる自転車とかありますか🤔?
オススメの自転車や評判の良い自転車を教えて下さい🙇‍♂️

コメント

みなみ

うちはヤマハです🤩
前回もヤマハでした。
だいたいメーカーでゆえばママチャリだと、ヤマハ、ブリジストン(bikkeシリーズ)、パナソニックの3機種が主流だと思います。
何がちがうかかんたんに教えてほしい!と自転車屋さんに相談すると かんたんにゆえば ヤマハはオシャレでいちばん安く、ブリジストンはタイヤに強くチェーンも少し特殊でそこが強みで、パナソニックは電機メーカー手掛けてるだけあって 総距離は伸びる(その分自転車は重く充電時間も増える)と言われました😉

• A子

A子

分かりやすくありがとうございます🙇‍♂️
    よろしければみなみさんがヤマハを購入した決め手を教えて下さい🙇‍♂️

• 5月11日
  • みなみ

みなみ

うちはデザインが好みだったのとカラーもたくさんあったのと、安さに惹かれましたね☝️💓

• 5月11日
  • A子

A子

ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月11日