※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

流産手術後の生理のタイミングや出血量について、皆さんの経験を聞きたいです。10円玉ぐらいの出血があり、手術の影響か迷っています。

こんばんは!
4月23日に流産手術をしました。
先生からは一回目の生理を見送ったら
妊活スタートしていいと言われました!
流産手術後どれくらい空いて
皆さん生理がきましたか??
またどれぐらいの量で出血しましたか??

昨日、10円玉ぐらいの出血があり
すぐ止まってしまいました💦
これは手術ののこりの出血なのか、
手術の影響でホルモンバランスを崩した生理と
カウントしてよいのか、
迷っています💦💦

皆さんは同じような経験をした方
いらっしゃいましたら、意見をお聞かせください!!

コメント

m

私は手術から1ヶ月から1ヶ月半で生理が来ますと先生に言われ、本当に1ヶ月ぴったりぐらいに生理来ました!
量はあんまり覚えてないですが、普通の生理と変わらなかったと思います!

10円玉ぐらいの出血に関してはまだ生理ではない気がしますが、、
私もちょこちょこ出血してたので、多分ですが残りの出血かなと思います😊

  • k

    k

    1ヶ月ピッタリですか!!
    じゃあ今回は違ったみたいですね😅💦
    あともう少し生理がくるまで
    待ちたいと思います!!
    ありがとうございました❤︎

    • 5月12日
あんころもちべぃ

私は1ヶ月半くらいで来ますよと病院で言われ、ぴったり1ヶ月半で来ました。量はいつもより少し多めで、生理痛がかなりひどかったです。

私も手術後は当分ちょこちょこ出血してました。おそらく残りの出血かと思います。

  • k

    k


    1カ月半だったんですね!!
    早く赤ちゃんに帰ってきてほしくて
    気持ちが先走りしてしまいました💦笑
    あと少し待ってみたいと思います!!
    コメントありがとうございました❤︎

    • 5月13日