※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

今月御殿場市の茱萸沢に引っ越してきました!電動付き自転車(子乗せ)を購…

今月御殿場市の茱萸沢に引っ越してきました!
電動付き自転車(子乗せ)を購入したいと思ってるのですが、自転車屋が調べても良く解らずでして( ´•д•` ;)
もし自転車屋で電動付き自転車(子乗せ)のあるお店がわかる方居ましたら教えてください!

コメント

あやな

茱萸沢だったら246沿いのカインズホームかエスポットはどうでしょうか?

• ミニー

ミニー

お返事遅くなりました!ありがとうございます(^.^)♡‬
    ホームセンターとかですね!行ってみますねm(_ _)m

• 5月12日
ハルくんママ

御殿場へようこそー😊

カインズホーム、エスポット、ジャンボエンチョーで電動自転車の取り扱いがあると思います😊

御殿場は大きな自転車屋さんはないのです😭

• ミニー

ミニー

お返事ありがとうございます(*´▽`人)♡
    初御殿場でーす😍
    カインズホームが近いのでそちらに行ってみますね!!
    上のお子様、うちの娘と同い年です!!(笑)誕生日もうちはハロウィンです(笑)
    いらん情報すいません(´・_・`)

• 5月12日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

ミニーさん田舎すぎて何もないですが住みやすい街ですよー✨✨
    なんと!!うちの子は10/30生まれです(笑)

• 5月12日
  • ミニー

ミニー

大きな公園が沢山あって子育てには持ってこいの街ですね😘❤
    1日違いヽ(*´∀`)ノすごーい(笑)!!

• 5月12日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

子育てしやすい街が市長さんの目標見たいです😅
    公園もですが支援センターや保育園・幼稚園の園庭開放も沢山あるのでお友達すぐできますよ✨✨

• 5月12日
  • ミニー

ミニー

いい市長さんですなぁ〜😀🎵
    ありがたいです♡支援センターや幼稚園とかも充実してますねぇ!!いい情報ありがとうございます😚🙏✨そろそろ幼稚園に顔出さねばと思いつつ中々気持ちが進まなくて(T ^ T)来年から幼稚園なのでほんとにやばい😭💦(笑)です!

• 5月12日