※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が2週間ごとに来ていたが、21日の生理から1週間後に来ず、妊娠している可能性があるか心配です。

産後1ヶ月半で生理が開始して二週間ごとに生理が来てました。4月9日に来て一週間続いてまた4月21に来て一週間続いてがつづいてたんですけど21の生理から一週間後の生理でとまっていまだにきていません。
これは妊娠したってことですかね?🤦‍♀️

コメント

はなつな

産後の生理は不安定なので、二週間ごとに来ていたからといって、次も二週間後とは限らないですよ。
そもそも、二週間置きに来ること自体が普通では無いので、うまく排卵できていなかった可能性が高いと思います。
むしろ、そろそろ整ってきて、周期が正常に近づいているって可能性もあると思います。
二週間置きに来ていたなら妊娠の可能性は少ないのでは無いかなぁ?と思います。

• A❤︎

A❤︎

ですかね?🤦‍♀️
    ルナルナを見る限りまだあと1週間ぐらい残ってるので様子見て見ます。🤦‍♀️
    ありがとうございました!

• 5月11日