※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぺ
妊活

生理予定日一週間前に少量の出血が3日。トイレットペーパーでふいても出…

生理予定日一週間前に少量の出血が3日。トイレットペーパーでふいても出血がつかないけど、ナプキンにはついてるかんじのです。
あと、空腹と子宮がキリキリ痛むのと下痢があります。
子宮の病気ってありえますか?

コメント

19842018

気になる症状があったら、早めに病院に行くことを、お勧めします。
私は、生理ではない時にたまに出血しており気になり、産婦人科に行くと子宮頚がんの前の段階でした。

  • ぴかぺ

    ぴかぺ

    そうなんですね。私はたまに出血することなく今回が初めてなんですが、用心しときます!

    • 5月11日