※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子を育てています。飛行機で泣かずにいるのはすごい!8ヶ月の時の沖縄旅行は大変でした。何歳から落ち着くのでしょうか。

1歳3ヶ月の男の子を育てています。飛行機とか乗ってる人本当すごいって思っちゃいます笑。なんでフライト何時間も泣かずにいるんでしょう?ほんとすごい!うちの子は8ヶ月の時沖縄行きましたが、大泣きで大変でした😔何歳になれば落ち着くのかなー

コメント

れん

うちの子も8ヶ月の時に初めて飛行機乗りましたけど、めっちゃ泣いてましたよw
周りの人が優しい人ばかりで助かりました(><)

• m

m

周りが泣かない子供ばかりなので、なぜうちの子泣くんだろうって思ってしまいます
    でも性格とかもありますよね😔
    子供によって違いますよね

• 5月11日

1歳未満で乗せましたが、飛行機の時間に寝るように調整して乗せましたよ(^^)限界まで我慢させた感じです💦

ママり

8ヶ月の頃泣いてしまいますよね😅もう少し大きくなればつれるものがふえて😂
おやつや動画など(最終兵器)なんとか乗り越えやすくなってくると思いますが
私も上の方と同じ寝かせるリズムに持っていく作戦をよく使います😅

a

赤ちゃんのときは、1回泣いたときに親が焦れば焦るほど悪循環になって子どもも泣いちゃう気がします😂