※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

育児楽になってきたな~離乳食もりもり食べるようになってきたな~と思…

育児楽になってきたな~離乳食もりもり食べるようになってきたな~と思ったら
9ヶ月にはいりすごーく怒るようにはなりました!オムツかえては泣き、着替えては泣き、
離乳食もギャンギャン泣くようになってしまいました。
離乳食中好きなものだけは泣きながら食べます。甘い物です。前までなんでも食べてたんですけど。お粥すらいやがります。
ギャンギャン泣いたら中断してミルクにしていいとおもいますか??
離乳食がすごーくストレスになり食器ガーンってしてしまいました。

コメント

MImama

全然いいと思います👍
わたしもめんどくさかったり遊び食べで食べてくれない時は離乳食辞めてミルクにしてます^^*