※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
雑談・つぶやき

4週間長かったーー😭ついに18週で性別判明😍男の子だぁ☺️✨男かな?って思っ…

4週間長かったーー😭ついに18週で性別判明😍男の子だぁ☺️✨男かな?って思ってたけどいざ分かると不思議な気持ち👶💓男の子の子育てどんな感じなんだろー😳、、、、、?

コメント

cococo

男の子すんごく可愛いですよ😍❤️
もちろん女の子も可愛いとは思いますが、
The 子ども!って感じで、ヤンチャそうに元気に走り回ってキャッキャ遊んでる姿はとても可愛いです❤️
そしてたまに見せる甘えたモードもきゅん💓とします😍✨
夜寝る時とか、私の腕に引っ付いて来て寝るんですが、もうそれが可愛くて可愛くて...❤️
ただ体力めっちゃいります!笑笑
女の子ママと一緒に公園とか行くと、女の子は結構ママの側から離れないでシャボン玉とかしてる子が多いんですが(人によるとは思いますが💦)、うちの子はそのシャボン玉をどこまでも走って追いかけるタイプで(笑)
念のため産後、体力付けられた方が良いかもしれません😂✨笑

• いちご大好き

いちご大好き

こんな独り言にお答えくださってありがとうございます!!😭💓💓

読んだだけできゅんきゅんです😍
    たまに見せる甘えモードされたら可愛くてキュン死しそう、、😳cococoさんのお子さんぜっったい可愛いだろうなって想像しちゃいました😍✨

男の子の子育てってクレヨンしんちゃんでしか見たことないので勝手な想像 自分もミサエみたくなるのかなーなんて思って検診から帰ってきました🤔笑

cococoさんのおかげで少し男の子の赤ちゃんのイメージつかめました👶ありがとうございます♪♪体力完全に無いので今から体力作り頑張ります😆💓

• 5月11日
なーがーさーわー。

男の子可愛いですよ☺️❤️

ママ!ママ!ママ!の毎日です😂❤️
大変な時もありますが
女の子とはまた違った可愛さがあります❤️

• いちご大好き

いちご大好き

お答えありがとうございます!
    姪っ子がいるので女の子の可愛さは
    とっても分かるのですが男の子の赤ちゃんが周りにいないので気になってました😍✨

ママなんて言われたら鼻血出そうです😳
    5人のお子さんの子育て尊敬します!
    私も5人兄妹だったので、実際妊娠すると子育てされてるお母さん達みると本当に尊敬しかありません😳💓

• 5月11日
ママ

男の子激かわです!
女の子わかりませんが😂
でも、やっぱり我が子は可愛いんです♬
お身体お大事にして下さい💓

ちなつ

男の子可愛いです💓💓
出産するまで育てれるか不安でしたが、産まれた瞬間から今まで本当に本当に可愛い😍よく言われている小さな彼氏💓
世の中にこんなに可愛いと思う事あるだって感じです💓